You are here: Home » *かりん* » これが最終章だ( ゚Д゚)☆アリュール仙台スタッフ紹介☆

これが最終章だ( ゚Д゚)☆アリュール仙台スタッフ紹介☆

こんにちわ^-^

アリュール仙台チャットレディーの*かりん*です♪

 

先日から東口スタッフ兼チャットレディーのK氏のスタッフ紹介がブログ内では賑わっていましたが

彼女は最終章!!!!と話していましたが

ちゃっとまった~~~~お主がまだじゃろぉぉぉぉぉう( ゚Д゚)

と思いまして、

はい。しちゃいます。やっちゃいますよ|ω・)w

 

K氏の本当にあった怖い話~~~

いえーーーーーーい(‘ω’)ノ(‘ω’)ノ

 

投稿者:宮城県に住む女性 Oさん(23歳) からの投稿です

 

先日ひょんなことから、職場の人とご飯に行くことに

給料日前ということもあり、持ち金が少ないとゆうことでK氏の勧めで

車で15分行ったところの中華チェーン店の餃子の◯将に行くことに・・。。。

ブーーーン

向かう際中車内では

K氏「今日は私が奢ってあげるから今月も頑張ろうよ!!!」

と張り切って私に話してきた。

当の私も仕事でミスをしてしまい、若干落ち込みもあったが

K氏の温かい言葉についつい

O 「いや~~ホントKさんふっとっぱらですね><。。ごちそうになります~(>_<)」

と言ってしまったのだ。。

このあとあんなことになるなんて、思いも知らずに。。。。

 

お店につくと店内は平日の22時過ぎだからか人がちらほらといるだけだった。

席に着くとK氏が突然・・・

K氏「あっ、今日現金持ち合わせないけどカードで払えるから大丈夫か(*’▽’)」

と何を思ったのか話してきた。

 

30分後

K氏「あ~お腹いっぱい!んじゃ私お会計してくる!」

お会計へと走る彼女。

すると・・・・

 

と焦る彼女。

O 「どうかしましたか?」と尋ねると・・・・

 

K氏「カードがつかえない!!!!!!( ゚Д゚)」

( ゚Д゚)?!?!?!?!?!?!?!?

 

もしかして・・これは全部仕組まれていた事だったのだろうか。。。

彼女の表情を伺うと・・・・

 

K氏「あとお支払いおねがいします~~~~」

※実際こんなあくどい顔はしていませんでしたw

 

 

O氏 「いや~~~~~~(>_<)」

 

と話は長くなってしまいましたが、後日ちゃんと奢ってくれましたw

 

私にとっては面白くて話のボキャブラリーは仙台で一番のお姉さんです*^^*

包容力にたけていますが、少し天然のところもあり

皆の事をしっかり気遣ってくれるんです><。。

 

仙台スタッフとこれからも仲良くこの仙台の地を盛り上げて行きたいです☆

 

 

アリュール仙台西口・東口店では

仙台チャットレディとして

稼ぎたい!女の子を応援しています!!!

サイトについて少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせください♪

◇◇◇◇◇◇24時間お問い合わせ対応です◇◇◇◇◇◇

↓お気軽にお問い合わせください↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

******************************************