You are here: Home » *かりん* » 続編 おススメのアイブロウブラシ☆彡

続編 おススメのアイブロウブラシ☆彡

 

こんにちは^^

アリュール仙台チャットレディー兼スタッフの*かりん*です(/・ω・)/

 

前回は眉毛の書き方についてのブログを書きましたが

本日は【おススメのアイブロウブラシ】について書いちゃいます(*^-^*)いえ~い

 

普段皆さんは眉毛は何で書いていますか?(^^)

ペンシルで書く人も多いですし、今では眉ティントなど様々なものが流行っていますね!

私も最初お化粧を始めた頃は、眉毛はペンシルで書いて終わりでしたが

今ではYouTubeなどで美容系の動画を見ていて

眉毛は下手に抜いたり、剃ったりしちゃいけないんだな~~と学びました(;_;)

意外と年齢を重ねると眉毛ってアイメイクより大事なことに気付きますww

 

さて冒頭にもお話していましたが

私が個人的に使ってよかったアイブロウブラシを紹介しますね^^

まずはコスパ良しと言えば、、、、

【ORBIS アイブロウブラシ】定価:1000円以内

オルビスさんで出ているアイブロウブラシは、完全天然毛をつかっており

天然毛だと滑らかな曲線を描くことができるんです!

なかなかコスメ用品いお金を掛けられない方必見です!!!

 

MAC アングルドウブラシ208】定価:4000円以内

皆さんもなじみなあのMACさんから出ているこちらのアイブロウブラシは

毛先の堅さも程よく、アイブロウパウダーをしっかりとふくみ、優しくなぞるだけでラインをかけるんです☆彡

お値段は少し高めにはなりますが、MACさんのブラシ系は優秀と有名なので

1本だけでも持っていると良いかもしれません^^

 

【ANASTASIA アイブロウブラシ】定価:6000円以内

こちらは有名な眉毛サロンにもなっているアナスタシアさん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

以前仙台の眉毛サロンに通っていたこともあり、顔の輪郭や目の大きさに合わせた眉毛に整えてくれるんですよ^^

パウダーとブラシ両方使っていましたが、何回もリピートするくらいい色味や使いやすさが良かったです(^^)/

3点紹介しましたがあくまでも個人の感想になりますので

参考程度に見ていただけたら嬉しいです^^*

 

アリュール仙台西口・東口店では

仙台チャットレディとして

稼ぎたい!女の子を応援しています!!!

サイトについて少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせください♪

◇◇◇◇◇◇24時間お問い合わせ対応です◇◇◇◇◇◇

↓お気軽にお問い合わせください↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

******************************************