You are here: Home » *かりん* » 良くいただく質問**

良くいただく質問**

 

こんばんは^^

アリュール仙台チャットレディー兼スタッフの*かりん*です(*^^)v

 

仙台の七夕祭りも盛り上がってきましたね(*’▽’)

七夕なのに7月じゃなくて8月?!?!って方もいらっしゃると思います^^

なぜかとゆうと

元来、旧暦の伝統行事だったため、8月なんだそうです♬

旧暦でお祭りごとを開催するってお洒落ですね~~~

 

さて本日は良くここで耳にする質問をズバズバとお答えできたらいいなと思い

なかには匿名でもなんだか質問しずらい・・・とためらってしまう方もいらっしゃるかな~

と感じ質問が多いものをピックアップできらた嬉しいです^^

 

Q.未経験でも始められますか?

この質問は断トツでおおいですね~!

やっぱり誰でも最初はこわいですよね~><

アリュールでお仕事されている多くの女性は9割がた【未経験】ですのでご安心ください^^

この私も未経験からのスタートでしたが

しっかり稼ぐことが出来たので

頑張る気持ちと身分証明証とメイクポーチがあればバッチリです!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

Q.身バレは大丈夫ですか><?

中には身バレ等が怖くて顔出し無しでお仕事されている方もいらっしゃいます^^!

その他にはウィッグやお化粧などでイメージを変える方もいましたヾ(≧▽≦)ノ

例を挙げればコンシーラーでほくろを隠したりなど。。

 

Q.パソコン全くできないのですがお仕事できますか?

これも良く聞かれる質問の一つですが

全然パソコンが苦手な方も簡単な操作になるので覚えられます!☆

分からなくなったら随時スタッフにお声かけてください(^^)/

 

さくっとお答えはしましたが、最初はだれでも緊張もするものですよ~!

アリュールでは男性スタッフも女性スタッフもおりますので

面接時にはご丁寧に何でもお答えします!

お気軽に面接にいらしてください(*´ω`*)

 

 

アリュール仙台西口・東口店では

仙台チャットレディとして

稼ぎたい!女の子を応援しています!!!

サイトについて少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせください♪

◇◇◇◇◇◇24時間お問い合わせ対応です◇◇◇◇◇◇

↓お気軽にお問い合わせください↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

******************************************