You are here: Home » *かりん* » 気になる彼は長男?次男?それとも・・・アプローチの仕方☆

気になる彼は長男?次男?それとも・・・アプローチの仕方☆

こんにちは!

アリュール仙台チャットレディー兼スタッフの*かりん*です♪

 

生まれた順でなんとなく性格に特徴がある気がする」と思った経験はありませんか?

となると、生まれ順によって好みの女性のタイプも違ってくるかも!?( ゚Д゚)

具体的に長男・次男・末っ子・一人っ子の性格に注目して、

好みのタイプの女性、そしてアプローチのコツをアドバイスしちゃいます☆彡

 

**長男へのアプローチ・好きなタイプ**

兄弟がいる中で最初に生まれた長子は、一言で表すなら慎重派!

一番上のお兄ちゃんということで、何かとリーダーシップをとらないとならないところもあり、責任感の強さも人一倍強いですね><!

親にとっても初めての子であるだけに、慎重に丁寧に育てられる傾向にあります。写真もほかの兄弟に比べて多かったり、

なんでも新しいものを買ってもらえたりするのも長男によく見られる特徴。

それだけ、何かと特別な子とされたり、期待されることも多かったりするのです!

つまり親の思いが強いのが長男なんですよね^^;

そんな彼には【清純派お嬢様系】でアプローチしちゃいましょう!!

キーワードは家庭的です☆

家庭的で将来の奥さんにぴったりなタイプの女性に、クラッときちゃうでしょう( *´艸`)

自分に寄り添ってくれながら、他の兄弟たちのお姉さんになるような良識のある女性がまさに理想なのかもしれませんね!

 

**次男へのアプローチ・好きなタイプ**

上からも下からも比べられて育ってきたことが多い次男。

長男は親にとってなんでも初めてなので、学校行事など親にとって新鮮に感じていたことでも、次男になれば変わってくる家庭もあるでしょう。

二人目の子どもだから余裕も生まれて、長子よりはやや放任気味だったことも><;

一方で、下の弟や妹はまだまだ手がかかり、中間子は小さくてもお兄ちゃんといわれ、甘えたくてもなかなか甘えられないなんてことだってよくあるのです(´;ω;`)

そんな彼には【甘えん坊よりお姉さん系】が効果的><!

センスの良いコーディネートで、颯爽と歩く姿や自立している女性にはドキドキしてしまうでしょう!

新しいチャレンジにも物怖じしない姿勢は、とても魅力的に映るはずです☆

 

さてさて、第一弾はココまでとして・・・

次回は末っ子と一人っ子のアプローチの仕方をお話しちゃいます^^

 

アリュール仙台西口・東口店では

仙台チャットレディとして

稼ぎたい!女の子を応援しています!!!

サイトについて少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせください♪

◇◇◇◇◇◇24時間お問い合わせ対応です◇◇◇◇◇◇

↓お気軽にお問い合わせください↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

******************************************