You are here: Home » *かりん* » 気になる彼は長男?次男?それとも・・・アプローチの仕方☆第2弾

気になる彼は長男?次男?それとも・・・アプローチの仕方☆第2弾

こんにちは!

アリュール仙台チャットレディー兼スタッフの*かりん*です♪

 

先日ブログで気になる彼のアプローチの仕方第1弾をお話しましたが、

本日はその続きのお話をしたいと思います(^^)/

 

前回は長男と次男のアプローチの仕方をご紹介しましたね☆彡

第2弾は末っ子・一人っ子のアプローチの仕方を伝授しちゃいます( *´艸`)

 

**末っ子の彼へのアプローチの仕方**

末っ子は気づけば周りは年上ばかりで、みんなから可愛がられて育った人が多いですね><;

一番年下だからと上の子たちより大目に見てもらうことも多い末っ子は、ほかの兄弟の見よう見まねで、

歳の割には要領もよかったり、色んなことをやってのけたりします(^^)/

ただ、いつもほかの兄弟たちの後をついていっては、不利な競争を強いられたり、パシリとして利用されたりと悔しい思いをすることも……(´;ω;`)

そんな彼には【妹キャラ】でアプローチしちゃいましょう☆彡

末っ子とはいえプライドだってあれば、人をぐんぐん引っ張っていくような立ち位置にも立ちたいと思うもの!

妹キャラ全開で、末っ子の彼の得意そうなことを聞いてみるのもいいでしょう(/・ω・)/

あれこれ聞いて、かわいいやつと思ってもらえれば、距離も一気に縮まること間違いないです☆

 

* *一人っ子の彼へのアプローチの仕方**

兄妹のいない一人っ子は、両親のお金と愛情を一身に受けて育っています!

そのため、マイペースな人が多いと言われていますが、意外と空気も読んでいるようですね><

そんな彼らは、何があっても味方でいてくれるような、気を許せる女性に惹かれがちなんです!

そんな彼には【気が付けばいつも側にいてくれる女性】として接してあげましょう!^^

一人っ子の彼を好きになったら、わかりやすく褒める、できるだけ側にいる、この2つの行動を積極的に(*’▽’)

 

さてさていかがでしたでしょうか^^?

アリュール仙台西口・東口店では

仙台チャットレディとして

稼ぎたい!女の子を応援しています!!!

サイトについて少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせください♪

◇◇◇◇◇◇24時間お問い合わせ対応です◇◇◇◇◇◇

↓お気軽にお問い合わせください↓

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話

0120-170-415

******************************************