You are here: Home » しおり » 2022年アリュール忘年会!

2022年アリュール忘年会!

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

お久しぶりです!事務員のしおりです^^

大分ご無沙汰してしまってすみません(´;ω;`)💦

ブログでは姿を消しておりましたが、

tiktokとインスタの方に出没しておりますw

最近は動画でチャットレディの魅力を伝えるために、

日々いろんな動画を撮影しております(*’ω’*)♪

@allure.sendai」で検索すると出てくるので、

ぜひぜひフォローの程よろしくお願い致します!

良かったら動画のリクエストも募集してるので、

コメントやDMで教えてくれると嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まだまだチャトレの認知度は副業の中でも、

風俗やキャバクラに比べて認知度が少ないですし、

どういう仕事内容なのか、謎に包まれた部分が皆様多いと思います><

しおり自身も面接に来るまでは全く分からなかったです。。。(´;ω;`)

「こんな動画がみたい!」「こういう事を知りたい!」など大歓迎です☆彡

応援よろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ

さてさて本題ですが、

先日毎年恒例の「アリュール忘年会写真」

が送られてきておりました!!

皆様に事務所のスタッフの雰囲気が伝わればいいなと思います(@^^)/~~~

tiktokでは動画で映像を載せているので、良かったら見てください(*´ω`*)❤

しおりも参加しましたが、めちゃくちゃ楽しかったです!

毎年キャストさんには素敵な景品が当たる、

クイズビンゴゲームを開催してます♪

クイズ大会でしおりは欲しかったダーマペンをGET!!!!!!

狙ってたものだったので、テンション上がりまくりでした✨✨✨

他にもデパコスやゴープロをGETしていた女の子もいました❤

全店のスタッフ&キャストが集まれる機会はめったにないので、

めちゃくちゃ楽しかったです(。▰´▵`▰。)

そして飲み過ぎました(笑)

最後まで生き残った方は4次会まで行かれたそうですwww

しおりは途中で力尽きました_( _´ω`)_ペショ

昨年は皆様お疲れ様でした!

2023年もどうぞよろしくお願い致します🐇✨

↓お気軽にお問い合わせください↓

*********************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

電話 0120-170-415

******************************************