You are here: Home » あかね » 誰でも始められる☆

誰でも始められる☆

 

こんにちは🌞

チャットレディ兼事務員のあかねです(*’ω’*)

ブログに登場するのは初です!よろしくお願いします☆彡

 

 

応募するまでに

「未経験だけど」「若くないけど」

「子供いるけど」「稼げるのか」

色々な不安があると思います!

 

そんな不安が少しでも軽くなるように、私の軽い自己紹介を・・・笑

チャットレディ歴はもうすぐ8年です。・・・8年?!(;´・ω・)

事務員はアリュール以外も含めると6年ぐらいです!・・・6年?!(;´・ω・)

年齢は30代後半で40歳がこっち向いて手招きしてます✋

主婦で子供は10歳です👦家にいることが好きです🏠

こんな感じで、若くなくても!ママでも!

なんも問題ありません👍

もちろん未経験でした!たくさん事務所も転々としアリュールに落ち着きました♡

自分でシフトも組めるので、急な子供のお迎えでも嫌な顔されたことも無いです!

 

18歳以上であれば誰でも始められるのがチャットレディ!

始めるのに早いも遅いもありません!

経験からの知恵はたくさんたまったので、

ブログでちょいちょい書いていこうかと思います☆彡

 

応募して面接に来るだけでも勇気が必要だと思います!

「面接」って考えると足が重いですが、分からないことを聞きに行くと思って

お話しにお越しいただければ嬉しいです(*’ω’*)

 

年末年始も面接可能です!とても稼ぎやすい時期なので、

ぜひご応募ください(*´Д`)

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/