You are here: Home » あかね » 明けましておめでとうござます!

明けましておめでとうござます!

🎍新年あけましておめでとうございます🎍

2024年もアリュール仙台店を宜しくお願い致します。

新年のご挨拶(女性)のカラーサンプル

 

 

こんにちは🌞

チャットレディ兼事務員のあかねです!

本日から仕事始めです(´_ゝ`)

おみくじは大吉!

我が儘言うな。騒ぐな。と書いてました笑

神様めっちゃ無理言ってくる(´゚д゚`)

今年も楽しく仕事できたらなぁと思います!

よろしくお願いします😊

おみくじのカラーサンプル

 

 

新年の挨拶から始まりましたが、チャットの世界も同じです!

体験する際に

「何話せばいいですか?!」

と質問されることも多いですが、

まずは挨拶からはじめましょう!

 

チャットのいいところは直接会わなくてもいいこと!ですが、

目の前にいないからといって、挨拶しないわけにはいきません🙅

接客業をイメージしてもらえればいいと思います◎

 

 

「こんにちは!」「こんばんは!」

「お仕事お疲れ様です♡」

挨拶から始まればきっと印象もよくなります!

挨拶を返してもらえたらオーバーなくらい喜びましょうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

チャットレディは見た目の可愛いさよりも愛嬌ですっ◎

挨拶の後は・・・次回のブログネタに取っておきます笑

 

素敵な1年になりますよーに(´ー`)♡

 

2024年新しいことを始めるのにチャットレディはどうでしょう?

今の生活に余裕が出て、1年楽しく過ごせるかもしれません!

24時間365日受付中♪

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/