You are here: Home » あかね » 会話を広げるには☆

会話を広げるには☆

こんにちは🌞

チャットレディ兼事務員のあかねです(*’ω’*)

 

【一月往ぬる二月逃げる三月去る】

この言葉知ってますか?

三月までは行事も多く、あっという間に過ぎてしまうという意味だそうです。

たしかに、気づくとすぐ一ヵ月終わっちゃいますよね><

秋なのに温かいね!って言ってたのが昨日のようです( ゚Д゚)笑

一日一日大切に過ごそうと思います(´ー`)思うだけです(´ー`)

忙しいビジネスマン(女)のイラスト  

前回のブログでは挨拶って大切!って話をしましたが

今日は挨拶後のお話です☆

「何話していいかわかりません!」

この質問は本当によくあります!

個人情報の交換はもちろん禁止ですし

女の子側は名前や年齢などほとんどが設定です。

なので、男性側に色々聞いちゃダメって思ってる子もチラホラ(´ε`;)

 

ですが、そんなことはありません!

逆に、チャットレディになって聞かれることが多いのは

「何歳なの?」「どこ住んでるの?」「普段何してるの?」

この3つかなと思います(*’ω’*)

もちろん、本当のことは答えなくていいので、

キャラ設定の情報を答えましょう!

 

そして・・・

男性にも同じ質問しちゃいましょう!

もし、行った事がない土地に住んでたら、そこから話が広がります(*´Д`)

同世代だったら、流行ってた物が同じかもしれません!

自分が全く知らない職業かも!

こんな感じで1つの話題から話を広げ

「あなたに興味があります」

と思わせることがポイントです(´ー`)

 

私は話が広がり過ぎて映画のネタバレされたことあります(´-ω-`)

広がり過ぎもよくないですね(;´・ω・)

 

アリュール仙台店ではチャットレディ兼事務員も募集しております!

お気軽にお問い合わせください!

24時間365日受付中♪

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/