You are here: Home » あかね » 万人受けを目指す!!

万人受けを目指す!!

こんにちは🌞

チャットレディ兼事務員のあかねです(*’ω’*)

 

1月からヤクルト1000を飲み始めてみました(´ー`)

なんか寝起きがスッキリしているような・・・?

もうちょい飲んでみようかと思います(・∀・)

 

今日は【万人受け】についてです!

万人受けとは・・・

・誰からも好評を得られること

・広く人気があること

・多くの人、ほとんどの人が受け入れる

こんな意味があります!

歓声をあげる観客のシルエットのイラスト(ペンライト)

 

 

私はチャットレディを始めた時

金髪に細眉毛、太目のアイラインに付けまつ毛笑

完全に平成ギャルから抜け出せてませんでした(;´・ω・)

ガングロギャルのイラスト  

思ったよりも稼げないし辞めちゃおう!と思っていると

「騙されたと思って、髪を暗くして前髪作ってきな!」

とスタッフさんに言われました( ゚Д゚)

何が変わるんだ?と思いながらも

髪も傷んでるしとイメチェンへ!(∩´∀`)∩

 

髪を暗くし前髪をつくり、細眉と太アイラインもやめました!!

そしたら、金髪の時から比べると報酬が倍に・・・!!

その時に「これが万人受けか・・・」と思い知りました( ゚Д゚)

綺麗な髪の人のイラスト(女性)

 

 

金髪も可愛いです♡今でも好きです!

ですが、「気が強そう」「ギャル」などのイメージがついてしまいます(´;ω;`)

ギャル好きな方にはいいかもしれませんが

選ばれる側のチャットレディとしては、

たくさんの人に受け入れられた方がいい◎

 

前髪に関しては・・・謎です!笑

たくさんのスタッフ、たくさんのチャットレディが

前髪はあった方がいい!!

と言ってます♡

前髪だけのウィッグ付けてる方もいますよ😊

触覚ヘアの女の子のイラスト  

前髪は本当におすすめです!!

一緒に万人受け目指しましょ(´ー`)

 

 

 

アリュール仙台店ではチャットレディ兼事務員も募集しております!

お気軽にお問い合わせください!

24時間365日受付中♪

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/