You are here: Home » ちえ » チャット映え☆彡メイク術!!

チャット映え☆彡メイク術!!

 

 

こんにちは☆彡

チャットレディ兼事務員のちかです🐑

 

 

突然ですがチャットレディの皆さん

普段どんなメイクをしますか?><

普段通りにメイクをしてもカメラを通して見ると

『あれ?なにかいつもと違う?』

なんてことありませんか?

 

今日はそんな皆さんに私がチャットをするときに

気を付けているメイク方法をお話したいと思います💖

 

1.とにかく目元は濃くキラキラに👀

カメラを通すとどうしても薄くなってしまう目元。

『これやりすぎ?』

と思うくらい濃い方がカメラ映えします✨

具体的に

・まつ毛の際を塗りつぶす

・アイラインをいつもより濃く長く

・カラコンを付ける

・涙袋の線ははっきりと書く

・ラメ感を強くする

目元から与える印象は大きいので

いつもより力を入れてメイクしてみましょう💖

ちなみにメイクがあまり得意ではない方は

つけまつげを付けるだけで目元がはっきりします☆彡

 

2.鼻脇をかき消す👃

鼻の横、よく黒ずみが出来てしまう部分ですが

これでもか!!というくらい消してください

私はコンシーラーで消してます(笑)

これは鼻を小さく見せる効果があります✨

合わせてハイライトを鼻先や鼻筋に乗せることで

カメラを通すと普段よりすらっとしたお鼻になります👃

3.ファンデーションは濃すぎなくても◎

これは意外!!と感じた方も多いと思います✨

チャットをするときはライトを使用するので

基本的に肌のくすみやシミなどは飛ばしてくれます

逆にファンデーションを塗りすぎて

お肌がデコボコになってるのは発見されやすいです…><

4.鏡とカメラを両方見ながらメイクする💄

 

鏡を見ながら細かい部分をメイクし

出来上がったものを画面で確認する

 

これが一番正確でやりやすいと思います💖

私もいつも画面でどう見えるか確認しながら

メイクを整えていきます✨

 

 

いかがだったでしょうか💖

チャットレディの皆さんもそうですが

これから始めたいという方にも参考にしてみてください🐏✨

 

 

↓お問い合わせ先はこちら✨✨

******************************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai