You are here: Home » あかね » 女は○○!

女は○○!

こんにちは🌞

チャットレディ兼事務員のあかねです(*’ω’*)

 

 

初売りで最新iPhoneにしたら重すぎて

落とした時の衝撃も倍でした笑

スマホが顔に落下した人のイラスト(女の子)

 

タイトルの「女は○○!」

○○に入る言葉はお分かりですね(´ー`)

そう!!愛嬌!!

女は愛嬌!!

では、愛嬌のある女性とはどんな人でしょう・・・?

考える人のイラスト

 

 

男女関係なく、愛嬌のある人って多くの人から愛されますよね(´ー`)

愛嬌のある人の特徴は・・・

①人懐っこい

②計算高くない

③好奇心旺盛

④リアクションが大きい

⑤笑顔がいい

⑥素直に謝ることができる

周りにいませんか?(*´Д`)

楽しそうな雰囲気を持ってる女性♡

ハッピーオーラに包まれてる女性♡

喜ぶ家族のイラスト  

愛嬌のある人の特徴6つはチャットレディとしてはとても大切!

でも、人間なので疲れたり、不機嫌だったり・・・

毎日毎日、愛嬌ふりまいていられませんっ!!

 

そんな時に大切なのが

自分の機嫌は自分でとる!!

不機嫌オーラ出して、話しかけんなよっておでこに書いてるような人いますよね?(´_ゝ`)

赤ちゃんじゃないんだから自分の機嫌は自分で取りましょう!!

表情のマーク

 

 

私は限界になるとハリーポッターを1作目から見直します笑

ご褒美を買ったり、好きな物食べたり、目覚ましせずに寝てみたり!

ちょっとだけ意識して穏やかな表情を心掛ける(´-ω-`)

 

女は愛嬌!チャットレディは愛嬌!

穏やかに今月も頑張りましょう😊

 

 

アリュール仙台店ではチャットレディ兼事務員も募集しております!

お気軽にお問い合わせください!

24時間365日受付中♪

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/