You are here: Home » ちえ » ノンアダでも稼ぐには?

ノンアダでも稼ぐには?

 

 

こんにちは☆彡

チャットレディ兼事務員のちかです🐑

 

 

このブログを見て下さっている方はチャットレディまたは

チャットレディに興味がある方だと思います

今日はその中でも『ノンアダルト』をしている方だったり

興味を持っている方に向けての内容です✨

 

お話苦手な方でもアダルトであれば

そっちに持っていくことができますが

ノンアダルトは会話一本><

皆さんがイメージしているより大変なんです💦

以前話した『キャラ作り』

これがノンアダでは一番重要になってきます☆彡

 

 

癒しを与える存在に

私がおすすめしたいのは癒し系を演じることです

話してて穏やかになれるような

ふわふわした感じをイメージしてください💖

 

*******癒しキャラを作る為に*******

★いつもより少しだけゆったり話す👄

これは話すのがゆっくりという印象をつけ

会話が詰まってもこの子はゆっくりさんだからと

お客様も待ってくれるようになります

★いつもニコニコ笑顔で☺

これはノンアダのみならず全チャットレディが

大切にしなければいけませんが

ノンアダは特に重要!!

むすっとしている子と

皆さんは会話したいですか?

お仕事終わりで疲れている男性は

女の子の笑顔を見て癒されたいと思う方が多いです💖

それに笑顔はどんなメイクよりも

女の子を素敵に可愛く見せてくれます✨

★リアクションはオーバーに

男性の言動にリアクションしてあげること🐏

身振り手振りを使って可愛く反応すると

男性は次はどんな顔を見せてくれるんだろうと

お話を続けてくれます✨

 

 

確かにノンアダルトは難しいですが

しっかりキャラ作りをすることによって

しっかり稼ぐことが可能です◎

是非参考にしてみてくださいね🐏💖

 

 

↓お問い合わせ先はこちら✨✨

******************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai