You are here: Home » あかね » 面接の流れ☆

面接の流れ☆

こんにちは🌞

チャットレディ兼事務員のあかねです(*’ω’*)

 

先日、朝7時に「今日お弁当だ」と息子に言われ発狂しました(´_ゝ`)

せめて前日の夜に教えてください。。。それでも遅いけど(´_ゝ`)

 

 

今日は面接の流れです☆

面接官のイラスト(就職活動)

 

勇気を出して応募はしたけど、面接って何聞かれるの?!と

思ってる方もたくさんいるかと思います(*’ω’*)

少しでも不安が和らぐように、面接の流れをお伝えします!

 

まずは面接用紙とアンケートを記入して頂きます( ..)φ

氏名や住所、現在の職業、

希望のサイトや希望報酬金額などなど・・・

分からないところは書かなくて大丈夫です◎

記入後は面接用紙とアンケートをもとに

こちらから質問させていただきます!

難しいことは聞かないので安心してください(*´Д`)

 

「志望動機は?!」

できる会社員のイラスト(女性)

 

なんてことも聞きません笑

「現在のお仕事は長いんですか?」

「ここまでは電車ですか?」

「大学は何年生ですか?」

など、現状を知る質問がほとんどです(*´▽`*)

 

その後はサイトの説明や報酬の説明になります!

少しでも不安なことや疑問は聞いてください!

 

 

服装も私服でOK◎

履歴書なども必要ありません!

面接は1時間~1時間30分ほどかかりますので

お時間に余裕を持ってご応募ください!

  お辞儀をしているウサギのイラスト        

アリュール仙台店ではチャットレディ兼事務員も募集しております!

お気軽にお問い合わせください!

24時間365日受付中♪

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/