You are here: Home » ちえ » 年齢を重ねたからこその魅力

年齢を重ねたからこその魅力

 

こんにちは☆彡

チャットレディ兼事務員のちかです🐑

 

よくチャットレディというお仕事に関して

質問を頂く際に

『私の年齢って大丈夫ですか?💦』

と聞かれることがあります

 

その多くはアラフォー、アラフィフの方で

家事や育児の合間に働きたいという方がほとんどです!!

そういう時私は

『全然大丈夫です!!若い子にはない魅力を出しましょう‼』

とお答えするのですがちゃんと理由があるんです✨

 

今日はチャットレディに興味があるけれど

中々一歩踏み出せない主婦層、アラフォー、アラフィフの方の為に

お話したいと思います

 

大人の女性が好きな男性は多い

 

男性は若い子ばかり好きだと思っていませんか?

実はそうではないんです💦

歳を重ねてからの色気が好きな方や

大人の女性に甘えたい男性

人妻に魅力を感じる男性も多くいます💖

だからこそマダム系サイトが存在し利用者も多くいるんです✨

年齢を重ねたからこその戦い方

上記にも話した通り『大人の女性』を求める男性が多くいます

そこを狙った戦略をたててみましょう!!

1.落ち着いた女性を演じる

若い女性はない包容力を求める方が多いので

ゆったりとした仕草やしゃべり方で落ち着いた女性を

演出しましょう✨

2.セクシー路線に変更👄

服装を青や赤、紫など色気のあるものを着たり

胸元が空いている服を着たり

口紅を濃いめの色を塗ってみたり

大人にしか出せない色気を出してみましょう✨

3.イケナイ恋愛の演出❤

マダム系サイトを利用している方は『人妻』というブランドを

設定している方が人気になるケースがあります

結婚している女性と….

というシチュエーションに燃える男性が多いです✨

『旦那より私の事わかってる…』

なんて言われた男性はイチコロです💖

 

 

年齢なんて関係なく、様々な女性がいるのがチャットの良いところ

男性の好みも十人十色です

色んな武器を利用すれば年齢なんて関係ありませんっ💕

時間を自由に選択できるチャットレディといううお仕事に

興味を持った方は今すぐ始めちゃいましょう✨

 

 

↓お問い合わせ先はこちら✨✨

******************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai