You are here: Home » あかね » 話の引き出しを増やそう①

話の引き出しを増やそう①

こんにちは🌞

チャットレディ兼事務員のあかねです(*’ω’*)

 

 

先々週ぐらいに鎌倉に行って大仏見てきました!

全然興味はないんですけどね。。。笑

 

興味がない大仏でもチャット中は話題の1つとしてめっちゃ役立ちます!!

チャットは1分、いや!!1秒でも長いほうがいいのですっ!!

1分ごとにポイントが増えてくので

長ければ長いほど報酬UP✨

お金に目がくらんだ人のイラスト(女性)

 

 

ロングチャットをするためには

相手とのコミュニケーションが大切!

ただ、このコミュニケーションが難しい(´;ω;`)

なぜなら、基本相手の顔が見えないから!!😨

おまけに、声も聞こえないパターンもあります。。。

相手が入力する文字に対して

どうやってコミュニケーションをとればいいのでしょう(・・?

困る女性のイラスト

 

 

それは話題をこちらから出すしかない!!

話の引き出しから話題を引っ張り出す!!

聞き上手な女性も魅力的ですが

お話が苦手な男性が相手だと、お互いに無言の時間が発生します笑

話の話題と言われても・・・

始めましての方にはなんの話題を振ったらいいの(´;ω;`)

何回も来てくれる方にはもうネタがないよ(´;ω;`)

なんてお困りの方に!!

私が活用してるワザをご紹介します😊

このまま書くと長くなりそうなので次回!!

手を振る女の子のイラスト「バイバイ」

 

 

 

アリュール仙台店ではチャットレディ兼事務員も募集しております!

お気軽にお問い合わせください!

24時間365日受付中♪

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/