You are here: Home » あかね » 話の引き出しを増やそう②

話の引き出しを増やそう②

こんにちは🌞

チャットレディ兼事務員のあかねです(*’ω’*)

 

 

今日は前回お話していた話題の出し方です!

【キドニタチカケシ衣食住】(木戸に立ちかけし衣食住)

まったく意味がわかりませんね笑

私がチャット中に話してる内容を使って説明していきます!

チャット中に役に立つので

会話に困った時は使ってみてください!

先生の女の子のイラスト(将来の夢)

 

 

【キドニタチカケシ衣食住】(木戸に立ちかけし衣食住)

これは会話内容の頭文字をとったものです!

 

【キ】気候

私が住んでるとこめっちゃ寒いんだけど

○○さんのとこ雪が降る地域??

 

【ド】道楽

ゴルフでもやってみようかなって思うんだけど絶対やらないと思う笑

○○さんゴルフできる??

 

【ニ】ニュース

来週は気温差すごいってニュースで言ってたから

体調気をつけてね!

 

【タ】旅

今年は伊勢神宮に旅行に行く予定なんだけど

○○さん行ったことある??

 

【チ】知人

大阪に友達いるからよく行くんだけど

○○さん関西だよね?

 

【カ】家族

私、三人兄弟の末っ子なんだけど

○○さん兄妹いる?

 

【ケ】健康状態

肩こり凄くてマッサージ機買ったんだ!

でも重くて持つだけで肩こる!

 

【シ】仕事

お仕事忙しい時期とかある??

落ち着いたらいっぱいお話しよーね!

 

ふぅ。。。(;´・ω・)

ちょっと長くなりそうなので

もう1回続きます!笑

魂が抜けた人のイラスト(女性)      

アリュール仙台店ではチャットレディ兼事務員も募集しております!

お気軽にお問い合わせください!

24時間365日受付中♪

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/