You are here: Home » あかね » 話の引き出しを増やそう③

話の引き出しを増やそう③

こんにちは🌞

チャットレディ兼事務員のあかねです(*’ω’*)

 

前回の続き・・・

【キドニタチカケシ衣食住】(木戸に立ちかけし衣食住)

そもそもキドニタチカケシってとこが覚えにくいんですよね笑

今日は簡単な【衣食住】なので

会話に困ってる方はぜひ活用してみてください!

フクロウ博士のイラスト

 

【衣】衣類

服買う時にいつも黒ばっかり買っちゃうんだけど

○○さんは私にどんな服着て欲しい??

 

【食】食事

今日はご飯たべた??

今週は焼肉行くぞって決めてるんだ!

 

【住】住居

家の中だと手の届く範囲に全部置きたいんだよね!

休みの日はソファーから動かない!

 

 

どうでしょうか(・・?

これだけ話の引き出しがあれば

なんとかなりそうな気がしませんか😊

注意するのはデリカシーがない内容と

マシンガントークにならないようにすること!

離婚したての方に家族の話や

転職に困ってる方に仕事の話はやめておきましょう🙅

チャットでは相手が文字の場合が多くあります。

入力するスピードも人それぞれなので

次から次へと話題を出して

マシンガントークにならないようにしましょう🙅

おしゃべり禁止のイラスト

 

少しでも役に立てたら嬉しいです♡

1分、1秒でも長くチャットが続けばOKです!

必ず次に繋がります!

 

 

チャットレディに興味を持った方は

ぜひお問い合わせください<m(__)m>

未経験の方でもスタッフが全力でサポートさせていただきます!

 

アリュール仙台店ではチャットレディ兼事務員も募集しております!

お気軽にお問い合わせください!

24時間365日受付中♪

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/