You are here: Home » ちえ » 困った‼メインさんがいなくなったら?

困った‼メインさんがいなくなったら?

 

こんにちは☆彡

チャットレディ兼事務員のちかです🐑

 

気づいたら2月も中旬に差し掛かってきましたね💦

この前までお正月だったのに(´;ω;`)

こうしてあっという間に1年が過ぎていくんですね…

年を取るのが怖いです(笑)

 

 

チャットレディを始めたばかりの方は

右も左も分からず困りごとが多いかと思います

 

私がチャットを始めた頃困ったのが

『メインさんが居なくなってしまったとき』

です💦

 

パーティチャットでメインさんが居なくなり

のぞきさんのみになった時

最初は分からずにチャットを切ってしまってました…。

⚠絶対だめです><(笑)

 

 

しかしメインさんが居なくてものぞきさんが居るということは

大きなチャンス✨

 

ではメインさんがいなくなってしまったとき

どうすればうまく切り抜けられるでしょうか??

話すもアダルトもとにかく続ける

お話途中でメインさんが居なくなった場合

のぞきさんに話しかけるように

『お話してたのにメインさんいなくなっちゃった

直接お話しない?☻』

『メインさんだと恥ずかしいかな?』

など振ってみましょう💖

 

アダルト途中であれば止めずに

とにかく続けること‼

手を抜かずに戸惑った様子を見せずに

したほうが雰囲気も崩れずにできます💖

秘密のメッセージでコメントが来てることを

装って進めるのも◎

 

また待機コメントで

『のぞきさんが><』

『のぞきさんに…///』

などと何かしているコメントに変えるのも

効果的です✨

 

 

ちか的に効果があったのは

カメラをじっと見て手招きです💗

慣れない方でもやりやすいと思います☆彡

是非試してください☻

 

 

 

いかがでしたか?

よかったら参考にしてみてください💗

これでメインさん落ちも怖くないっ👍

 

 

↓お問い合わせ先はこちら✨✨

******************************

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai