You are here: Home » あかね » その不安・・・問題なし(`・ω・´)b

その不安・・・問題なし(`・ω・´)b

こんにちは🌞

チャットレディ兼事務員のあかねです(*’ω’*)

急に気温高くて服装迷子です!

寒暖差ありすぎなので、体調管理にお気をつけください(;´・ω・)

奇抜なファッションをした男女のイラスト

最近、問い合わせで多いのが

「容姿に自信がありません」

「体型は関係ありますか?」

「もう若くないのですが・・・」

困る女性のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

安心してください(●´ω`●)

全て問題ありません!!

 

年齢に関しては、マダム系のサイトがあるので大丈夫😊

容姿は、加工カメラで盛れます!!

チャットルームはライトでとても明るいので

通常のカメラでもキレイに映ります!

加工カメラを使用すると、肌や顔のパーツも好きなように変更可能😊

体型は映る角度でカバーできます!

OKサインを出す人のイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

サイト内には24時間たくさんの女の子と

たくさんの男性会員の方がいらっしゃいます(´ー`)

なので、好みも人それぞれ!

見た目の不安は、加工カメラや映り方でカバーできます!

あとはスタッフがサポートします(∩´∀`)∩

最初は不安なことや分からないことがたくさんあると思います!

でも、それってチャットレディだけじゃなくて

どんなバイトや仕事でも同じなんですよね(*’ω’*)

なので!ぜひスタッフに頼ってくださいね(●´ω`●)

ご応募お待ちしてます♪

   

アリュール仙台店ではチャットレディ兼事務員も募集しております!

お気軽にお問い合わせください!

24時間365日受付中♪

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/