You are here: Home » あかね » パソコンが苦手でも大丈夫!

パソコンが苦手でも大丈夫!

こんにちは🌞

チャットレディ兼事務員のあかねです(*’ω’*)

ちょっと暖かくなったからって油断したら

めちゃめちゃ寒いですね!!🥶

冬はノロウィルスも流行るそうなので

手洗いうがいして元気に過ごしましょう(●´ω`●)

ガラガラうがいのイラスト(女性)

 

色々とチャットレディのお仕事についてブログで紹介してますが

ザックリいうとテレビ電話に近いです!!

これが一番伝わりやすいと思います笑

実家の家族とテレビ電話をしているイラスト(オンライン帰省)

パソコンとウェブカメラを使用しますが

パソコンわかんないよっ💦って方でも大丈夫です◎

どうしてもチャットレディと聞くと

「打つのめちゃくちゃ遅いからどうしよ💦」って心配する方もいるんですが、

ほとんどがマイクを使ってのチャットになるので

文字を打つことは少ないです!

文字を打ったとしてもメールなどなので、ゆっくりでも大丈夫!

手元を見ないでカタカタカタカタッってタイピングする必要はありません(●´ω`●)

ブラインドタッチのイラスト

他にも、サイトの使い方や基本操作などはスタッフがサポートするのでご安心ください😊

チャットレディを始めるのに必要なのは

顔写真付き身分証明書のみ!

保険証しか持ってない(´;ω;`)って方はご相談ください◎

ご応募お待ちしております♪

 

アリュール仙台店ではチャットレディ兼事務員も募集しております!

お気軽にお問い合わせください!

24時間365日受付中♪

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/