You are here: Home » あかね » 昼は稼げないの・・・?!

昼は稼げないの・・・?!

こんにちは🌞

チャットレディ兼事務員のあかねです(*’ω’*)

 

この「昼は稼げないの?」という言葉・・・めちゃくちゃ聞きます!!

はっきり言って、そんなことないです!!

朝のイラスト

 

お子さんがいる方・・・

旦那さんや彼氏が帰ってくるまで・・・

門限がある学生さん・・・などなど

年齢問わず日中でもたくさんのかたがお仕事してます!😊

ですが、日中は稼げないってイメージを持ってる人が多いのも事実です(´;ω;`)

夜のイラスト

どうしても夜と比べると男性の閲覧数は少ないです💦

ですが・・・

その分、女の子も少ないからライバルが少ない!(●´ω`●)

日中しかチャットのお仕事が出来ない人がいるように

見る側の男性も、日中しか見れない人はいます!

夜勤のお仕事している方とか!

特に早い時間は、お客さんを独占できる穴場的時間です!

昼向きなのか・・・夜向きなのか・・・

体験期間を使って比べてみるのもいいかもしれません(●´ω`●)

ちなみに・・・私も子供が保育園に行ってる間を使って

日中にチャットしてましたが、その辺でパートしてるママより稼げてました!

どっちがダメ!ということはないので、安心してください◎

お金を見つめてニヤけている女性のイラスト

ご応募お待ちしております♪

   

アリュール仙台店ではチャットレディ兼事務員も募集しております!

お気軽にお問い合わせください!

24時間365日受付中♪

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/