You are here: Home » あかね » 復帰大歓迎ですっ(∩´∀`)∩

復帰大歓迎ですっ(∩´∀`)∩

こんにちは🌞

チャットレディ兼事務員のあかねです(*’ω’*)

先日、休憩でお部屋から出てきた女の子に

「何歳なんですか?」と聞かれたので、実年齢を教えたら

「えええ?!見えない!!」と言われました(●´ω`●)

お世辞でもありがとう!!お菓子あげちゃう!!ヾ(o´∀`o)ノ

40が近いので若く見られるのは嬉しいもんですね☺

てへぺろのイラスト(女の子)

アリュール仙台店では、復帰も大歓迎です!

【前に面接受けたけど、体験してない・・・】

【一回辞めたけど、またやりたい!】

ぜひぜひ!お気軽にご連絡ください(∩´∀`)∩

【連絡入れずに行かなくなっちゃったけど・・・】

こんな方も!またお仕事したい場合はご連絡ください(∩´∀`)∩

なんで連絡くれなかったの?!なんて事は言わないので安心して大丈夫◎笑

OKサインを出す人のイラスト(女性)

他の事務所でお仕事していて、

移籍を希望している方も面接できます!

私は色々と事務所を渡り歩きましたが、事務所によって全然違う!!

なので、しっかり納得してからお仕事を始めて欲しいなと思います☺

アリュール仙台店では東西共に

稼ぎたい女の子を全力でサポートします!

やる気に燃える人のイラスト(女性)

もうすぐ春!!

新生活や歓送迎会、色々と出費が増える時期・・・

チャットレディを始めるにはもってこいの時期!!

ご応募お待ちしております♪

 

アリュール仙台店ではチャットレディ兼事務員も募集しております!

お気軽にお問い合わせください!

24時間365日受付中♪

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

 

👇アリュール仙台店のSNSはこちらから👇

【アリュール仙台店スタッフInstagram更新中♪】

【アリュール仙台店TikTokもあるよ♪】

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/