You are here: Home » あかね » 泊まれますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

泊まれますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんにちは🌞

チャットレディ兼事務員のあかねです(*’ω’*)

花粉症のみなさん、お疲れ様です(´;ω;`)

私は花粉症じゃないんですが、見てるだけで辛いです笑

1回なったら治らないって聞くので

毎年ビクビクして過ごしてます(;・∀・)

花粉症のイラスト「マスクと鼻水の女性」

アリュール仙台店では東西共に24時間365日お仕事できます!

つまり・・・年中無休ですっ!!ヾ(o´∀`o)ノ

本業にしてもいいし、副業でも大丈夫◎

ちょっとしたお小遣い稼ぎにも最高ですっ!

24時間お仕事できるので、泊まり込みも大歓迎(●´ω`●)

休みの前日に泊まり込みでガッポリ稼ぐ!って方もいます☺

シャワーをご希望でしたら利用できます!

ドッグバスのイラスト

チャットレディはご自身のライフスタイルに合わせてお仕事可能です!

4月から新しい環境になる方も多いと思います🌸

アリュール仙台店では出勤回数や時間のノルマはありません!

シフトも自分で作成してもらっています☺

空いた時間をつかってチャットレディ始めてみませんか?(∩´∀`)☺

ウグイスのイラスト

     

アリュール仙台店ではチャットレディ兼事務員も募集しております!

お気軽にお問い合わせください!

24時間365日受付中♪

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

 

👇アリュール仙台店のSNSはこちらから👇

【アリュール仙台店スタッフInstagram更新中♪】

【アリュール仙台店TikTokもあるよ♪】

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/