You are here: Home » あかね » 働くママ!応援します!!①

働くママ!応援します!!①

こんにちは🌞

チャットレディ兼事務員のあかねです(*’ω’*)

やってきますね・・・春休み!!

とりあえず、給食だけ出してください!お願いします!!!

ぴえんのイラスト(女性)

私はママ歴10年ですが、チャットレディ歴は8年ほど・・・

つまり、子どもが何喋ってんのかわかんない頃からチャットレディしてます!

ご飯の支度、送り迎え、名もなき家事、

悪化する前に小児科連れて行けば、結局風邪もらって悪化・・・笑

家に帰っても座れるのは数時間後・・・抱っこしながら立ってご飯も食べたっけ・・・

どうしたらいいかわからなくて、一緒に泣いた日もあった(´;ω;`)

もう思い出しただけで辛すぎて泣けてくる!!

育児ノイローゼのイラスト

 

アリュール仙台は

そんなハードスケジュールな働くママの味方です!!

まず、自分でシフトを組むことができます!

土・日・祝を休んだって嫌な顔さえされません!しません!!私も休みです!笑

時間もお迎えに合わせて大丈夫◎

そして・・・急な早退や急な欠勤。。。

連絡いただければ、もちろん大丈夫です◎

大事なお給料!きっと周りのママ達より高いはずです(*´▽`*)

赤ちゃんをくすぐる親のイラスト

今、このブログを読みながら応募しようか迷ってるママの背中が押せたらいいなと思ってます♡

   

アリュール仙台店ではチャットレディ兼事務員も募集しております!

お気軽にお問い合わせください!

24時間365日受付中♪

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

 

👇アリュール仙台店のSNSはこちらから👇

【アリュール仙台店スタッフInstagram更新中♪】

【アリュール仙台店TikTokもあるよ♪】

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/