You are here: Home » あかね » 働くママ!応援します!!②

働くママ!応援します!!②

こんにちは🌞

チャットレディ兼事務員のあかねです(*’ω’*)

 

給食のありがたさを痛感する長期休み。。。

なぜ、そんなにすぐお腹がすくのですか笑

早く学校行ってくれ~~~~泣

料理をするお母さんのイラスト

 

前回のブログで、ハードスケジュールのママでも出来る!と

思っていただけたと思います☺

ですが、1点大事な説明を忘れてました。。。

それは、働くママが手に入れたいもの!!

【就業証明書】

待機児童のイラスト

 

保育園や幼稚園の延長保育、小学校の学童クラブ

子供を預けるってなると絶対必要になってきますよね。。。

仕事を探したいのに、仕事してないと子供を預けられないって

どんだけ難しいことやらせんだ!!思います(´ー`)

 

 

アリュール仙台店では社会保険・雇用保険があります!

加入していただければ就業証明書の発行も可能です!

私は雇用保険に加入し、就業証明書を発行してもらって提出しました!

保育園にも行けたし、学童も通えてます◎

もちろん、あそこのお母さんチャットレディやってんのよって

バレたことは1度もありません!(●´ω`●)

社会保険・雇用保険に加入するには一定の条件はありますが

シフトは自分で組めるのでご安心ください☺

 

限られた時間を有効に使いたいママにおすすめのチャットレディ♪

ぜひ、始めてみませんか?☺

 

 

アリュール仙台店ではチャットレディ兼事務員も募集しております!

お気軽にお問い合わせください!

24時間365日受付中♪

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

 

👇アリュール仙台店のSNSはこちらから👇

【アリュール仙台店スタッフInstagram更新中♪】

【アリュール仙台店TikTokもあるよ♪】

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/