You are here: Home » ちえ » ひとことメッセージのコツ!

ひとことメッセージのコツ!

 

 

こんにちは☆彡

チャットレディ兼事務員のちえです🐑

 

 

チャットレディを始めたての頃

『ひとことメッセージ』『待機コメント』

を変更せずにしていました

 

 

チャットレディは話しながらのぞきさんのリクエストにも

答えたりと様々なことを同時に行わなければなりません💦

 

新人の私にはそんな余裕はなく…

皆さんの中にも

『どのように変更していいかわからない』

『タイミングがつかめない』

という方がいらっしゃるのではないのでしょうか?

 

 

今日は『ひとことメッセージ』のコツを

お話したいと思います♪

何かを始める前にコメントを変える

 

例えばお話から少しアダルトな雰囲気に切り替わった時

これからもっと激しくなる時

『今してます><』

も大事ですが

 

男性からしてみると

最初から楽しみたいんです><

どんな感じに脱いでいったのか

どんな感じでこんな///になったのか

その為に告知という意味でひとことメッセージを変えると

男性が来てくれることが多いです💖

時には濁した言い方で

はっきり詳しく書くことも大事ですが

濁したコメントは男性の興味を引きます

例えば

『こんな姿に…』

というひとことメッセージを目にした方は

『どんな姿なんだろう…?』

と気になっちゃいますよね✨

お話中でも積極的に変更

 

メインさんがお話し好きの場合高確率で長時間滞在してくれます

とってもありがたいのですがのぞきさんが入りにくい

二人きりの雰囲気になりがちです

 

その為にひとことメッセージで

『むらむらしてきた///』とか

『メインさんにばれないように…』

など少しアダルト要素があるコメントに変えることで

『メインさんが居なくなったらはいろうかな?』

『えっちなこともできるんだ』

という印象を与えられます💖

 

いかがでいたか?✨

ひとことメッセージを上手く駆使して

お客さんをゲットしちゃいましょう💖

 

 

↓お問い合わせ先はこちら✨✨

…******************************…

~仙台西口店~

℡ 090-1527-8075

sendai-allure@docomo.ne.jp

LINE ID  sendai-west

~仙台東口店~

℡ 090-8428-8075

allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID  allure-sendai

👇アリュール仙台店のSNSはこちらから👇

【アリュール仙台店スタッフInstagram更新中♪】

【アリュール仙台店TikTokもあるよ♪】