You are here: Home » かわさき » アメニティ~仙台チャットレディ~

アメニティ~仙台チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

最近天気がいい日もあれば、雨だったりと不安定ですね~_(“_´ω`)_ペショ

いきなり雨が降ってきちゃった!ということもあると思います。

でもアリュールすすきの本店は狸小路からすぐ近くの場所にあるので、雨に濡れるということもほぼありません!(^^)!

豊水すすきの駅からもすぐになります٩( ”ω” )و

もし濡れてしまった、という場合でもスタッフに申し付けいただければドライヤーやコテ、アイロン等も無料でご用意しておりますのでご安心ください♪

雨以外にも寝坊してきて髪の毛がボサボサという時でももちろん貸し出ししております!(^^)!

いつもストレートヘアだけど気分を変えてゆる巻きで仕事をするということもできます☆

やはりいつも同じ髪型や洋服でチャットをするよりも、時々イメージチェンジをしてみるほうが男性会員様も喜びます♪

洋服もいつも同じようなものばっかり(もしくはチャット用の洋服が無い)という場合はアリュールでは沢山の洋服を貸出しております!

これはすすきの本店だけではなく各店舗すべてでご用意をしております(´◉◞౪◟◉)

もちろん普段着のようなワンピース等以外にもコスプレ等もご用意しております!

各サイトではコスプレイベントというものもあるのでその際は是非アリュールにあるコスプレをご使用ください☆彡

セクシーなベビードールもありますので、いつも来てくれている常連さんにはこれを着ておもてなししてあげるのはいかがでしょうか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です