You are here: Home » りょうか☆ » 1週間で-2kg!?エフォートレスダイエット

1週間で-2kg!?エフォートレスダイエット

こんにちは!仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

前回のブログからちょっと間が空いてしまいました…ごめんなさい!

ちょっと体調を崩してしまっていました。。。

季節の変わり目って怖いですね。ほんと、ちょっと油断すると体調が崩れてしまって。

今後、気を付けます…。

 

 

さて、今日はダイエットの話題です♪

ダイエットは継続的に、地道に頑張るのが一番なのはわかっているけれど…。

なかなか、わかっていてもそううまくはいかないものですよね(;^ω^)

今回は、そんなあなたにピッタリの「1週間で2kg痩せるダイエット」をご紹介します♪

その名も、エフォートレスダイエット!

エフォートレスとは「がんばらない」という意味。

無理なく、すっきり痩せられるダイエットとして、いま人気なんです(^^♪

 

やり方のポイントは以下のとおり。

 

1.油物を食べる時は緑茶を飲む

緑茶には、脂肪の吸収を抑えたり、脂肪を分解したりする効果のある成分が含まれています。

冷たいものでも、温かいものでもOK!

より効果を期待するなら、市販のトクホの緑茶を飲むのも効果的です。

 

2.1日1食をキノコ料理に置き換える

置き換えダイエット・キノコバージョン。

キノコは栄養価が高く、ダイエットに向いています。

また、毒素を排出する作用があるので、肌荒れなどに悩んでいる人にはとってもオススメ♪

食べ方は自由。オリーブオイルを使ってホイルつつみ蒸しが個人的には一番おいしかったです!

 

3.食前に野菜ジュースを飲む

食事の際、最初の一口は特に体に吸収されやすいです。

そこで、食前30分前くらいに野菜ジュースを飲んでおくことで、その後の食事から吸収するカロリーを抑える効果を狙います☆

もちろん、野菜サラダなどでもOKです。

もし難しい場合は、食事を摂るときに野菜から食べるようにしましょう。

 

とっても簡単なエフォートレスダイエット。

話題になるのもわかりますよね♡

私も試してみましたが、2.3kg痩せました!

 

ぜひ試してみてくださいね♡

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪