You are here: Home » りょうか☆ » お部屋を秋仕様に♡背景の演出も大切!

お部屋を秋仕様に♡背景の演出も大切!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^▽^)/

もう衣替えは完璧に終わりましたか?

私はまだ、扇風機が出しっぱなしです…(-_-;)

早くしまわなきゃと思いつつ…。

 

今日は、お部屋のインテリア・照明などについて書いていこうかと思います。

お部屋といっても、今回は待機している時の背景、という意味です(*´▽`*)

夏は元気っぽいオレンジや、涼やかなブルーのアイテムを取り入れた方も多かったのではないでしょうか。

季節が秋、そして冬にシフトしていくので、これからの季節はほっこりしたイメージカラーのものがおすすめです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

また、素材もふわふわ、ふかふかとしたものを取り入れると良いでしょう。

 

他に、秋らしいアイテムのイチオシと言えば、ハロウィン関係のアイテムです。

部屋のすみに小さめサイズのハロウィン小物を飾ると、ぐっと秋っぽい印象になります。

それから、ふかふかとした起毛素材のクッションなどもかわいくていいですね。

赤いハートのふわふわクッションは定番ですヾ(*´∀`*)ノ

 

こだわるなら、観葉植物も変えてみるといいかもしれません。

葉っぱの大きいものがオススメです。

100均でフェイクの秋の果物を買って、かごに入れてみるのも楽しいと思います♪

ワイヤーバスケットに大き目のカボチャっぽいインテリアを入れるのもオススメ。

 

いろいろと背景について書いてみましたが、やはり一番秋っぽくならなければいけないのはあなた自身!

それは忘れないようにしましょうね(*^^)v

あなたが秋っぽくなる手段はいろいろあります。

ヘアスタイルを変える、ヘアカラーを変える、服の色や雰囲気を変える、下着を変えてみるなど…。

話し方を夏よりすこしスローテンポにして、ほっこり感を出すという上級テクニックもあります。

 

あなただけの「秋らしさ」の演出、一度考えてみてくださいね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪