You are here: Home » りょうか☆ » エンジェルライブで開催中♥「天使からの贈り物」イベントとは

エンジェルライブで開催中♥「天使からの贈り物」イベントとは

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^▽^)/

12月に入り、めっきり寒くなりましたねー。

街もどんどんクリスマスカラーになっていますね。

独り身には厳しい季節でもあります。(笑)

 

そして、エンジェルライブで現在開催中なのが「天使からの贈り物」イベントです。

これは他のサイトではやっていない、エンジェルライブ独自開催(リアズ開催)のイベントです。

どんなイベントかというと、期間中(12月11日の15時まで)贈り物アイコンの付いた(=イベント参加申請をした)女の子と3時間以上チャットすると、女の子から贈り物が届くというイベントです!

すごいですよね…!

このイベント、一見女の子が損しそうに見えますが、実はそんなことありません。

いくつものオイシイ効果を狙えるんですよ♪

 

・常連さんが「プレゼント欲しさ」にいつもより長くチャットに来てくれる

これは私も効果を感じました!

常連さんなんだけど普段は「お金ないからちょっとだけ」という方がいらっしゃったのですが、なんと1日で条件である3時間を達成されてしまいました…!

同じお客様と3時間ブッ通しでしゃべった私を褒めてください(笑)

 

・「プレゼントをあげたいからお話しようよ」と、話す口実を作れる

私も何人かの準常連さんに「プレゼントいる?」という内容のメールを送ったところ「行けそうなら行きたいから、出演予定教えてくれる?」というお返事をたくさんいただきました!

これはチャット接続の期待大ですよ~。

 

・常連さんとの仲が深まり、より長くお付き合いできるようになる

プレゼントを通じて、常連さんと仲が良くなることで、より長いお付き合いになると予想されます。

お一人の常連さんと長く続く=チャットの報酬が安定する、ということなので、とてもうれしいですよね(*’ω’*)

 

・「お礼チャット」という名目で誘える

プレゼントを受け取ったお客様からの「プレゼントのお礼を言いたいからチャットしない?」というお誘いもあると予測されます。1つのプレゼントで倍オイシイですよね♡

 

エンジェルライブに所属していてイベントに参加していない人はもったいないですよ!

ちなみに、一番人気はお手紙だそうなので、プレゼントは高いものでなくても大丈夫(^^♪

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪