You are here: Home » りょうか☆ » クリスマスチャットで使いたい♡雰囲気の出る小物

クリスマスチャットで使いたい♡雰囲気の出る小物

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^▽^)/

クリスマスまで、とうとうあと10日となりました!

お客様への営業メールは進んでいますか?

着々と予定を埋めていってますか?

「予定が埋まらない…」という方もあきらめないで!

結構ギリギリになって「空いてる?」と問い合わせが入ることもあります。

また、特に予約が入らなくても、INするだけで稼げるのがクリスマスのいいところ。

ぜひ頑張ってみてくださいね♪

 

さて、そんなクリスマスチャット。

どうせなら、待機中の見た目もクリスマスっぽくして、気分を盛り上がらせたいものですね。

待機中に使えるものと言えば、小物類。

ちょっと飾っておくだけで、クリスマスっぽさがぐっと出ます!

オススメの小物を紹介しますね♪

 

・置物

クリスマスっぽい感じの置物です。

アダルトパフォーマンスをしていると倒れたりすることもあるので、ノンアダの方向けかもしれません。

百円ショップにもいろんな種類が置いてあるので、見に行ってみてはいかがでしょうか。

 

・クリスマスリース

こちらも百円ショップにあります。

後ろの壁やカーテンに飾っておくと、それだけでクリスマスっぽさはばっちりです♪

チャット画面では小さく映ってしまうので、派手めな色を選ぶのがポイントです。

 

・サンタのコスプレ

定番中の定番といえばコレ!

サンタのコスプレをしているだけで、入室率アップは間違いなしです。

「興味を引く」というのもありますが「この子は、ちゃんとイベントを意識して頑張っているんだな」という風に、チャットに慣れたお客様=よく遊んでいるお客様は思っているようです。

つまり、常連客や太客ゲットのチャンス!!

サンタのコスプレは、絶対にしましょう♡

 

・ひとことコメント

番外編ですが、チャットの待機欄に表示されるひとことコメントをクリスマス仕様にするのも忘れずに。

そこがクリスマスっぽくなるだけでも、やはり入室は増える傾向にあります。

一番お手軽ですが、試してみてくださいね♪

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪