You are here: Home » りょうか☆ » 年末はお客様にご挨拶を♡礼儀正しい子は好かれます!

年末はお客様にご挨拶を♡礼儀正しい子は好かれます!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^▽^)/

今年も残すところ、あとわずかとなりました。

クリスマスが終わったら、一気に年の瀬が近くなるイメージがありませんか?

私は毎年、この時期は戸惑ってしまいます(;’∀’)

 

さて、チャットレディの皆さんの中には、そろそろ「今日が今年最後のチャット」という方もいらっしゃるかと思います。

そんな時に「今年はお世話になりました」「今年はいっぱい遊んでくれてありがとう♡」「来年も仲良くしてね♡」という一言を言えるかどうかで、チャットレディとしての格が上がります!

これを言えると「この子は礼儀正しい子だな」とお客様も気分を良くされるはずです。

あなただって、同じように挨拶されて嫌な気分にはならないでしょう?

 

もちろん、その日にチャットするお客様には全員その挨拶をお伝えするべきですが、それ以外の「今日チャットしていないけれど、以前チャットしたお客様」に対しても同様のあいさつをメールでしましょう。

1年分洗い出すと大変ですから、例えば自分をお気に入り登録してくださっている方にとか、自分がチェックを付けている方、チャット歴一覧を見た時にぱっとどんな人か思い出せる方、という風に絞ってもかまいません。

その方とのチャットメモを見ながら、コピペの文章の中にその人へのメッセージを混ぜる感じが作りやすいと思います。

 

☆例☆

今年は本当にいっぱいいっぱい遊んでくれて、ありがとうございます(*’ω’*)

本当に、今年はお世話になりました。がいたから、これだけ楽しく頑張れたんだなって思います。

来年もどうぞよろしくね♪

良いお年を!

 

 

〇〇さん、今年は本当にいっぱいいっぱい遊んでくれて、ありがとうございます(*’ω’*)

〇〇さんが以前されてたアニメの話が気になってて、いろいろ検索してみました。まだアニメは見てないけど、×っていうキャラが私は好きかも♡

本当に、今年はお世話になりました。〇〇さんがいたから、これだけ楽しく頑張れたんだなって思います。

来年もどうぞよろしくね♪

良いお年を!

 

こんな感じで、太字の部分をあとから入れます。

これだと量産の手間がはぶけ、またすべてをイチから作るより楽なのでオススメです♪

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪