You are here: Home » りょうか☆ » 脱マンネリ!ここだけの「2ショットだからできるマンネリ解消チャット」

脱マンネリ!ここだけの「2ショットだからできるマンネリ解消チャット」

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです☆

今日は、こちらはとっても良い天気です!こんな日はお出かけしたくなる…と言いたいところですが、もう少し暖かくなるまでの辛抱ですね(´ω`)

 

今回は「2ショットチャットだからこそできる、常連さんとの脱マンネリチャット」を挙げていこうかと思います。

どちらかというとノンアダルト向けかもしれませんが、アダルトでお仕事をされている方でも、常連さんって段々お話中心になっていきませんか?

応用はできるかと思いますので、読んでみてくださいね☆

 

☆疑似・お外デートをする

相手がスマホで話せること前提ですが、スマホを持って外へ遊びに行ってもらいます。

外と言っても、地元のショッピングセンターとかで十分です。

「外で話している」という新鮮な感じがいいと思います♪

パソコンでグーグルマップを開いて、一緒に歩く感じを演出しましょう。

 

☆映画鑑賞をする

かなりポイントを持っている方でないと難しいですが、一緒にテレビを付けて映画鑑賞をするのも一興。

映画が長すぎるのであれば、アニメやドラマでもかまいません。

時々、話を邪魔しない程度に「今のシーンすごかったね」「くっついてもいい?」と話しかけると臨場感アップ=お客様の満足度もアップ。

 

☆カラオケをする

設備が整っていれば言うことはありませんが、最悪アカペラでもOK。

Youtubeで伴奏を流すのもアリかもしれません。

とにかく、一緒に盛り上がるようにするのが最大のポイントです。

 

☆動画サイトめぐり

誰でもお気に入りの動画が一つや二つはあるもの。

それを二人で共有することで、相手の趣味が分かって親密度が深まります。

 

3つほど挙げましたが、実はこれ、全部私もお試し済みだったりします(*´∀`*)アハハ

ポイントは「新鮮」そして「あまり考えてしゃべらなくていい」というところです。

結構ロングチャットにつながりますよー♪

ただし、くれぐれもパーティーでやらないように!

後からINした人がしらけてしまいます。

 

以上、お役に立てたら幸いです♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪