You are here: Home » りょうか☆ » こんなところから身バレに!?気を付けたいポイント

こんなところから身バレに!?気を付けたいポイント

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです♪

近所の川沿いに植えられている桜が満開になりました(*’▽’)

ものすごくキレイです。

こういった春らしいスポットの写真をスマホで撮っておいて、チャット中にスマホ画面をお客様に見せるのも効果的なコミュニケーションの方法ですよ♪

 

さて、今回は身バレの話です。

身バレについては考え方は人それぞれですよね。

・別に身バレしてもいいのでサムネ画像もほぼ加工なし

・こんなサイトに来る人は限られていると割り切っているから加工なし

・サムネは隠しているけどIN時のみ顔出し

・チャット中のみ顔出し

・2ショットでのみ顔出し

・絶対に顔出ししない

ざっと分けて、こんな感じでしょうか。

 

今回は「サムネ」での身バレについてお話しようかと思います。

サムネって、顔を半分くらい隠せばOKだと思っていませんか?

けれど、それでは不十分な場合があるんです。

 

例えば、口元しか写していないけど、歯並びが特徴的な場合。

これ、見る人が見ると分かっちゃうことがあるんです。

画像修正をするか(最近はスマホでも良いアプリがあります♪)、特徴的な部分が写らないように撮影しましょう。

他にも、目元や口元、頬などにほくろがある場合ですよね。

これも、ファンデーションで隠したり、別のところにほくろを描き足したりしましょう。

私のおすすめは、ほくろのすぐ横にもう一つほくろを描くことです。

「この人と私が同じ?よく見てよ、2つ並んでるなんて珍しい…わたしこんなほくろ、無いよ?」と言えますよね。

不思議なもので、あるべきとろこにほくろがないと「隠したんじゃないか」と思われがちなのですが、あるべきところにほくろが増えているとそんなに疑われないんです。不思議ですよね。経験談です(^^♪

他にも、アプリを使って少し目と目の間隔を狭くしたり広くしたり、も効果的です!

私は目が離れているのが特徴的なので、サムネは目の間隔を狭く加工したものを使っています♪

 

身バレ対策はなるべく万全にしておきたいですね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(^^♪