You are here: Home » りょうか☆ » サイトのかけもちって有利?不利?

サイトのかけもちって有利?不利?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

最近、朝晩がほんの少しだけ涼しく感じたのですが、私だけでしょうか?

ちょっとずつ秋の訪れが近づいているのだと思うと、とてもうれしく思います。

秋は食べ物がおいしいですからね♡

とっても楽しみです。

 

さて、今回は「いくつかのサイトをかけもちしたほうが有利なのか、1つのサイトに出演したほうが有利なのか」というお話です。

結論から言えば、私は複数サイトかけもちを推奨します。

それには理由と、かけもちする際の注意点もありますので、私の考えを書きますね。

 

★かけもちするとイベントを活用しやすい

ライブチャットサイトはどこでもイベントを行っていますが、やはりイベント開催時はお客様がとても増えます。

そこで、複数サイトに登録して、イベント開催中のサイトにログインするというやり方が稼ぎやすいのではと感じています。

特に「誰でもポイント消費が半分」といった、大きく割引になるイベントは賑わう傾向にあります。

逆に「一番乗りのみ30%OFF」ぐらいだと、お客様の数は微増といったところです。

また「お手紙イベント」といった系統は、常連様とチャットする口実にはなりますが、新規の獲得には向きません。

 

★同じジャンルのサイトに登録する

アダルトならアダルト、ノンアダならノンアダのみでかけもちをしましょう。

もしくは、普段はアダルトをやっていて、女の子の日だけノンアダなど。(あまりおすすめはしませんが)

 

★一度に複数サイトに登録しない

どこのサイトでも、新人期間は稼げます。ですから、新人期間が被らないように登録日をちょっとずらすと効率的です。

 

★1サイトで稼げるのであれば1サイトに絞る

無理して複数サイト登録する必要はありません。あくまで「稼げない」場合の方法だと思ってください。

サイトによっては、そのサイト専属になれば報酬の単価がアップすることも。

また、同時登録するサイトは2~3サイトに絞った方が、お客様の印象も良いと思います。

 

参考にしてみてくださいね♡

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ