You are here: Home » りょうか☆ » 手は年齢が出る!?おすすめハンドクリーム

手は年齢が出る!?おすすめハンドクリーム

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

 

今年は暖冬と言いますが、それでも寒い季節。

私は毎年手のケアをしないと、がさがさになってしまうタイプでして……。

しかも、手ってほっておくと顔以上にシワができやすいそうで「顔をつくろっても手を見れば年齢がわかる」なんて言葉もあるほどです。

できることなら、いつまでも若く見られたくありませんか?

手のおばさん化を防ぐために、おすすめのハンドクリームをご紹介します♪

 

★ヴァセリン オリジナル ピュアスキンジェリー

刺激が少なく、伸びもいいこちらの商品。

爪の先から唇まで使用できる部位が幅広いのも特徴です。

長年の愛用者も多い商品です。

手がしっとりすると評判♪

 

★ユースキンA

ヒアルロン酸、ビタミンCを配合したこのクリームは、粒子が細かいのでしっかり保湿しつつ肌の表面はさらっとします。

ひびやあかぎれにも効果てきめん!

看護師さんの愛用者も多いのだとか。

頻繁に手を洗わなければいけない方にもおすすめです。

 

★ジル・スチュアート リラックスハンドクリーム

人気コスメブランド「ジル・スチュアート」のハンドクリームです。

保湿効果の高い成分(ローズハチミツ、オレンジハチミツ、ラベンダーハチミツ)を配合。

他にもオレイン酸が多く含まれるシアバターも配合しています。

アロマティックホワイトフローラルブーケの香りで、手に塗るだけでほっとする感じ。

かわいいパッケージでテンションアップ♪

持ち運びしやすい大きさなのもポイントが高いですね。

 

★アベンヌ 薬用ハンドクリーム

乾燥によるかゆみを抑える成分を配合。

手がしっとりして、がさがさがなくなる感じです。

保湿力が高いですが、香りが独特なので好き嫌いが分かれるかもしれません。

私は好きなんですけどね~。

 

チャット中にふと見える手、きれいにしておきたいですね。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ