You are here: Home » りょうか☆ » 身バレにご注意!意外なとこから身バレする?

身バレにご注意!意外なとこから身バレする?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

チャットレディの仕事をしていて、一番心配なのは「身バレ」ですよね。

身内にバレることもそうですし、お客様に自分がだれか特定されるのも怖いです。

今回は、私が実際に体験した「身バレ・ヒヤリハット」をお届けします。

 

★Twitterの通知が…

私は、ロック画面には通知を出さないんですが、ロックを解除している状態ではTwitterの通知が出るようにしていたんです。

たまたま油断していて、私のスマホで旦那が動画を見てて……通知が!

普通っぽい内容でほっとしました(Twitterはパフォーマーさんとやりとりしているので、際どい話の通知がほとんどです)。

 

★電車マニア

電車にすごく詳しいお客様がいらっしゃるのですが、特急料金の話になったとき

「その料金の取り方だったら〇〇線じゃなくて〇〇線の方だね、よく使ってるのは」と……。

何線かだけですが特定されました(;´Д`)

また別の日に、いろんな駅の電車の発着信メロディを聞こう、みたいなチャットになったんです。

「これ聞いたことある~」というと「へー、珍しい駅に行ったことあるんだね」……

そこからは嘘も織り交ぜつつ話すことを覚えました。

 

★最初のプロフィール画像

チャットレディを始めて間もないころは「身バレ」といったことがどれくらいで起きるかわからず、かと言ってどう対策したらいいかもわからないという状態でした。

そして、普段とほぼ同じ状態のプロフィール画像を設定してしまいました。

あれを誰かが見ていたら、一発で私と分かっていたかも……。

誰も見ていないことを祈るばかりです。

 

★Twitterのつぶやきで家族構成が…

集客と、パフォーマーさんとの交流も兼ねてTwitterをしているのですが、家族構成がうっすらバレかけている感じはあります。

最近はフェイク多めで話していますが……。

 

本当、気を付けないといけないところはたくさんあって困りますね。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ