You are here: Home » りょうか☆ » やる気が出ないときに動き出す方法

やる気が出ないときに動き出す方法

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

バレンタインイベント、お疲れ様でした!

常連様とのロングチャットにつながったという方も多いのではないでしょうか。

私も、3時間チャットでチョコレートゲットという条件を4名の方に達成いただき、やっと全員分が手元に届いたと連絡が来てほっとしています。

少し燃え尽き症候群みたいな感じになってしまっています(;’∀’)

チャットもそうですが、バレンタインの品を用意して、発想して、しかもそれを家族にバレずにするというのが大変だったんです(;´Д`)

 

さて、そんな時にやる気を出すには、どうしたらいいのでしょう。

チャットレディは時間に制約がないお仕事ですが、待機しないことにはお金になりません。

待機するきっかけのようなものが欲しいですよね。

 

★バレンタインの感想チャットを誘う

バレンタインイベントに参加してくださった方と、手元に届いたものの感想を聞かせてもらうためのチャットをお約束するのはいかがでしょう。

仕事としてとはいえ人に贈り物をしたんですから、喜んでもらえたらうれしいですよね。

お金にもなりますし♪

 

★稼ぎたい目標額と今の金額を比べてみる

2月は普段より日数が少ない分、しっかり目的意識をもってチャットしないと月額の目標額に届かないかもしれません。

月の目標を決めている方は、ここでどれだけ達成できているかチェックしてみましょう。

 

★「とりあえずパソコンの前に座るだけ」の精神で

人間「頑張ろう!やらなきゃ!」と思うと、逆に「でもしんどいなあ」と思ってしまいがちなところがあります。

これは、心理学的な実験でも証明されています。

ですから、そんな時は「とりあえず、パソコンの前に座るだけでも」と思うといいですよ♪

ハードルが下がります。

 

★思い切って休む!

最後の手段はこれです(笑)。

疲れが溜まってきたら、無理せずに休むことも大切です。

1日リフレッシュ日を設けて、すっきりしましょう!

 

さぼりすぎず、詰めすぎず、頑張りましょう♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ