You are here: Home » りょうか☆ » ホワイトデー、何をおねだりする?

ホワイトデー、何をおねだりする?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

ホワイトデーまで、あと1週間となりました。

バレンタインデーはチャットのお客様含め、いろんな方にチョコなどを贈った方も多いのではないでしょうか。

そして、ホワイトデーはその「お返し」をもらうチャンス♪

上手くいけば、チャットでチョコを贈っていない方からもらえる可能性も!?

 

★私の場合

私は、チョコを贈ったお客様や、時間が合わなくてチョコイベントに参加できなかったお客様から「ホワイトデーに何が欲しい?」と聞かれることがあります。

事務所からチャットをしていれば、ギフトをもらうことも簡単なのでしょうが(;’∀’)

私は自宅からで、運営さんから何か届くと非常にまずいので、ギフトはお断りしています。

断る時は「ギフトを頂くより、もっとあなたとお話したいです」という言い方をしています。

(それでも食い下がらない方には、事情をお話しますが……)

話す時間が増える=接続率がアップすることで人気のチャットレディに見える=さらに人気を呼ぶ、というスパイラルになればいいなと思っているところもあります。

 

★やり方によっては……

やり方によっては、バレンタインのお返しでなく、単純にプレゼントとしてギフトをもらうことも可能です♪

「これをちょうだい!」とは言わず「ホワイトデー限定のギフトが一覧に追加されたみたいなんだけど、女の子側からは買えないって言われたんだー」といった感じで話を持っていきます。

もしくは、アダルトでお仕事をされている方なら「この衣装を着て、あなたとホワイトデーにしたいな♡」とおねだりすれば、手持ちの衣装が増えます!笑

 

★Mっ気のあるお客様に

かな~りMな方の中には、ホワイトデーにかこつけてプレゼントを貢がされることで喜ぶという方も……!

特殊な例ですが、これも顧客サービスの一環かも?

 

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ