You are here: Home » りょうか☆ » サイトの「ミッション」活用してますか?

サイトの「ミッション」活用してますか?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

3月も中旬に入りましたね。

私が住んでいるところはまだまだ寒くて、早くあたたかくなって欲しいです。

そのくせ、ちゃっかり花粉だけは来てますからね!

寒いか花粉か、どっちかにしてほしいです(;’∀’)

 

さて、今回はサイトの「ミッション」を活用していますか?というお話です。

サイトごとに呼び方は違うと思いますが(エンジェルライブでは「ミッション」です)、特定の条件を満たせばボーナスポイントがもらえる、というものです。

その条件は様々ですが、おおまかに分けると「〇分ログインしたら達成」「〇分チャットに繋がったら達成」「〇ポイント獲得すれば達成」「〇件メールを送れば達成」「その他」といった感じになります。

その他については「プロフィールを書く」「プロフィール写真を登録する」といった、始めたばかりの方向けの内容となっていることが多いです。

 

このミッションですが、結構アツイ内容が出ることも多いです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

これを書いている今だと、エンジェルライブでは

・1時間チャットログインで1000pt

・3時間チャットログインで2000pt

・5時間チャットログインで2000pt

というのをやっています。

ログイン=つながらなくても達成可能!

なので気楽にチャレンジできますね。

5時間ログインで合計5000ptもらえます。かなり大きいです!

 

これ、実は気が付いている方、少なかったりします。

エンジェルライブでは最近は特に頻繁にこういったミッションが開催されています。

そして、実はサイトがミッションを出す日=女の子に来て欲しい日=女の子が足りない日=稼げる日、という図式も!

知っているだけでかなり得な情報だと思いませんか♪

 

ぜひぜひ、サイトをチェックしてみてくださいね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ