You are here: Home » りょうか☆ » 「面倒な女」になってない?気を付けたいポイント

「面倒な女」になってない?気を付けたいポイント

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^)/

唐突ですが、男性にとって「嫌とまではいかないけど、この子、なんだかめんどくさいな」って思われる女性って、すごく損をしているんです!

チャットをするにあたってもそうですが、プライベートでの恋愛でも損をしてしまうんです。

ちょっとしたことを気を付けるだけで、みんなより1メートル先に進んだ女性になれますよ♪

 

★優柔不断すぎる

一緒にいて優柔不断すぎる女性は「もう、貴重な時間を浪費させないでほしい……」と思われています。

こっちにしようかあっちにしようか迷うときって、その迷っている二つ、あるいは複数は、自分にとって同価値なので迷っているんですよね。

だから、スパッと決めて、相手の時間を奪わないようにしましょう。

 

★笑いに走り過ぎる

笑顔のたえない女性と、なんでも笑いに走る女性は違います。

過剰に笑いに走る女性は、女性として見れなくなってしまうものです。

適度な慎みや、笑いへのメリハリをつけましょう。

 

★スマホをいじりすぎる

チャット中は論外の話ですが、プライベートでもスマホ依存症になっていませんか?

自分と話している時にスマホばかりいじられると「自分との話は楽しくないのかな?」って思われてしまいます。

スマホをいじるタイミングには気を付けましょう。

 

★冷めてるアピールをする

なんらかの理由でもうそのお客様を切りたいとき、冷めてるアピールをする人もいるかもしれませんね。

ですが、それはあんまりいい手ではないんです。

冷めてるアピールをすると「チャットという遊びは面白くない」と思われてしまう=この世界から一人お客様が消えてしまうからです。

1人1人がライバルな位置づけを持つ業界ですが、それでも業界全体が衰退してしまうのは一番避けたいです。

チャット業界にとっての「面倒な女」になっちゃうかも!?

お客様と疎遠にしたいときは、相手の嫌な部分を思い切って伝えましょう。

もしかしたら改善されるかもしれません!

 

あなたは大丈夫でしたか?

チェックしてみましょう!

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました(*´▽`*)

 

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ