You are here: Home » かわさき » まもなく待機機能~札幌チャットレディ~

まもなく待機機能~札幌チャットレディ~

こんにちは(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

ジュエルにて新しい機能が追加されました!

演予定機能がバージョンアップ

待機前の状態でも男性にアピールする事が可能になりました

今まで出演予定を入力すると男性側の出演予定に表示されましたが、
出演予定時間を過ぎた後に出演準備して休憩中の場合も、男性側にその表示がなく、
これから出演するのか、もう帰ってしまったのか、分からない状態でした。

今回、この出演予定機能のバージョンアップ版では、出演開始予定だけではなく、
終了予定時刻も入力することで、設定したお仕事時間内の休憩中[※1] の場合は
男性側の女性一覧に[まもなく待機]と表示され、待機前の状態でも男性にアピールする事ができます!

お仕事時間の設定をして、出演開始時に待機時間が短縮できるように是非ご活用下さい。

[設定方法①:出演予定を既に入力済の方|終了時刻の設定]
出演予定設定ページでお仕事終了時間を入力して下さい。

[設定方法②:出演予定を未入力の方]
チャットスタート時にお仕事時間を入力して下さい。
[開始予定]が出演予定として表示になります。

[男性側にはどう見えてるの?]
出演予定の時間になり、休憩中になると[まもなく待機]として男性に表示されます。

[休憩中とは?][※1]
下記の画面が表示されていて「お仕事開始ボタンを押す前の状態」の事を言います。

[まもなく待機を出したくない場合は?]
■チャットスタート時に出演予定を設定しないと表示されません。
■設定をしていてもチャット画面を閉じている状態の場合が表示されません。

[まとめ]
①出演時間を本日の出演終了予定時間も入力頂く事になりました
②出演時間内の休憩中は「まもなく待機」と表示され、無駄なく男性にアピールする事ができます。
③②の条件は、当日の出演時間を設定する事。休憩中の状態である事。の両方を満たしている場合になります。

※休憩の状態がある一定の時間を超えた場合、表示されなくなります。

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です