You are here: Home » かわさき » ブログでポイントGET~札幌チャットレディ~

ブログでポイントGET~札幌チャットレディ~

こんにちは(*’ω’*)
仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です。
札幌本店は窓の外が雪でいっぱいになっているみたいですw
膝くらいまで雪があるようで、とうとう本格的な冬になるのかな~と思ったら憂鬱ですね( ;∀;)

でも!チャットレディならあったかいお部屋でお仕事ができちゃいます★
チャットレディはお客様とお話をするとお給料が発生します。
アリュールではそのお給料の他にも月に1度お渡しできるボーナス制度というものもございます!
そのボーナスというのは皆さまにポイントカードを発行しており、そのポイントカードのポイントがボーナスになるのです(^^)/

そしてアリュールのHPのブログを書いてくれた女の子にはそのポイントカードにポイントをつけちゃいます♪

ブログを書いて500pt(円)!

①原則800文字以上です。
文字数は左下に表記されますので確認しながら記載してください。

②他の女性のブログはいじらないでください。
もし参考に見たい、などありましたらhttp://allure.jpこちらをクリックしてご覧ください。

③ブログ内に「札幌」×2回以上「チャットレディ」×2回以上「アリュール」×2回以上、入れてください。
例えば「札幌チャットレディプロダクションアリュール所属のチャットレディ”亜紀”です☆」という一文を先頭に持ってくることで札幌×1チャットレディ×2アリュール×1、が記載されていることになります。
これを末尾にも記載していただければクリアです。

④ブログの内容はなんでも構いませんが、一般の女性も閲覧するのであまりネガティブな内容や他人や仕事内容を誹謗中傷するような内容は避けてください。

⑤ログインIDとパスはスタッフまで聞いてください。

⑥記載が終わりましたら精算時にスタッフまで申告してください。
ポイントカードに付与します。

⑦いたずら目的でのログインは厳禁です。
IPアドレスにて追いかけられますので決していたずら目的でのログインはしないでください。

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です