You are here: Home » namie » 苦い~仙台チャットレディ~

苦い~仙台チャットレディ~

仙台 チャットレディ アリュールからお送りします♪

今日はそんなにウキウキなお話ではないんだけど。。。
昨日の夜、兄から夜遅くに電話があって相談したいことがあると。
兄とは昔から仲が良くて、連絡もマメに取ったり家族で会ったりもするんですが
いつもはLINEが多いから、電話かかってきてしかも相談とくりゃなんとなく良い話じゃないのはピンときましたが。

兄は25歳で結婚して、子供も2人いる。いつまでも独身で自由に暮らせてもらってる私とは違って、大学出てからもまじめに働いて、奥さんと子供たちをしっかり守ってます。若くで結婚して、大変だな~って言う私に『結婚っていいぞ。子供だってかわいいし、幸せってこういうことなんだろな』って言います。まじめな顔して笑。

そんな兄の「幸せ」が壊れたかもしれないって。。。義姉さんが浮気してそう、って。
私の周りでも、彼氏に浮気された!とか、自分が浮気相手だった!!とか色々聞くけど、家族内で発生すると、胸の痛みが違うというか。自分もそれっぽいことしたことあるクセに、義姉に対してかなりの怒りを覚えちゃいました。兄家族はどうなってしまうの?もし甥っ子たちの親権を相手に取られるようなら離婚は避けて欲しい。でも、女の浮気ってどこまで本気なの?相手は?うーーん、何も情報がないのに、はるか先のほうまで妄想してしまってました。

ひとまず、今の段階では「疑い」なので100%黒なのかどうなのかを調べてみるということです。子供がいるから、変なことに巻き込まれないように気をつけてね。とだけ伝えたけど。。。どうやって調べるんだろうな。GPS使ったりするのかな?探偵なんてお金かかるし。自分で調べられる相手ならいいけど、怖いなぁ。とにかく兄からまた報告がくるまで、待つしかない。子供たちを実家で見てもらうこともあるから、そのときはお前も頼むなと言われて電話を切りました。が、変に心臓がドキドキしてあまりよく眠れませんでした。

兄の勘違いだったらいいのにな。最悪そういう相手がいたとしても、まだ何もしてない段階ならいいのにな。色んな思いが混ざって、苦しかったです。

私のプライベートな、重い話ですみません。また結果は続きに。。。
さ、お仕事お仕事!!

仙台 チャットレディ アリュールからお送りしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です