You are here: Home » namie » コーディネート~仙台チャットレディ~

コーディネート~仙台チャットレディ~

仙台 チャットレディ アリュールからお送りします☆

先日、男の子がつい『たまらない!!』と思う、女の子のしぐさというのをお送りしましたが、そのときに書ききれなかった『男の子にはたまらないコーディネート!』を今回お伝えしたいと思います。

とはいうものの、しぐさとは違って季節によっても時代によっても変わるでしょ。。。と思いますが、ちょっと面白い結果になっているのでとりあえず進めましょうか笑。

+ゆるゆるのざっくりニット…はい。これは冬の定番ですよね。私も着ます着ます。男子はこの『ゆるゆる』というところにこだわりがあるそうで、寒くて肩を上げて袖が短くなったのを手で伸ばしているのがたまらんそう。ざっくりな大きめニットには、締まって見えるスキニーや、ショートパンツでキメましょう!

+透け透けレーストップ…あからさまな露出よりも、よく見ると『ん?透けてんの?』っていうくらいが良いらしい笑。さりげない肌見せが男の子たちの想像力をかき立てるのでしょうか。『まじめそうな子ほど、レースを着るとヤバイ!』そうなので、チャレンジしたことのない人は是非!!

+ボーイッシュなトップスx生足…これは、私も実は好きなコーディネート。自分が着るんじゃなくて、見るのが好きなのです笑。(注:私の恋愛対象は男ですよ!)元気そうで良いですよね!『ちょっとトップス貸してよ~なんて言われて自分のを着たときなんかもうギューっとしたくなる!』そうですよ~。

+ジャケットやカーディガンなどの下にノースリーブ…これは上を脱いだときに『なになに?そうなのぉ~?』とテンションが上がるそう。『下の服も長袖なんだろうと思ってたら、ノースリーブだったってのは最高のギャップ!』だとか。確かに女性でもドキッとすることありますもんね。脱ぎ方も、可愛らしくもしくは上品に!これは鉄則です。

+ワンピース…これは鉄板ですよね。女性から見ても、ワンピースを上手に着こなしている女の子は魅力的です。男性に聞くと、特に嬉しいのは白いワンピース。『清楚な感じがして、デートにも食事にもどんなシーンにでも合う。偶然街で会った友達にも良い印象を持ってもらえるし!』ということ。白いワンピースね。。。オッケ!笑

今回調べてみた結果、私なりに分かったことは
①男の子が好きな女の子の服装には、「今の流行」がまったく関係しないこと。
②女性らしさを感じられて清潔感のあるもの。
③露出度は適度に。上も下も、見せ見せなのはNG。
④やはり男の子は単純!!
だということでした。
これを参考に、私もギャップのある清楚な女性を目指そうと思います^^!

いつも読んでいただき本当にありがとうございます!
仙台 チャットレディ アリュールからお送りしました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です