You are here: Home » namie » バッグ~仙台チャットレディ~

バッグ~仙台チャットレディ~

仙台 チャットレディ アリュールからお送りします♪

みなさんは、いくつバッグを持ってますか?お仕事用、お買い物用、デート用と使い分けていますか?季節やその日のファッションによって変えたりもするのでしょうか。
そんな私はというと、荷物があまり多いほうではないので、ティッシュ、ハンカチ、財布、ケータイ、小さいポーチが入る小さなショルダーが多いです。結構どこへ行くにも、何をするにも同じもの笑。

最近はバッグが人気なのか、ちょっと調べてみましたよ!

★トートバッグ
人気が落ちることのないトートバッグ。書類も折らずに入るし、しっかりとした形に色んなデザイン。カジュアルにもオフィスにも用途がたっぷりなトートバッグはきっとこれからも人気が落ちないバッグなんだと思います。最近では、少し小さめのトートバッグもたくさん出ているので、デートやお買い物なんかにもバッチリですね!

☆ファーやフリンジの付いたもの
みんなと同じはちょっとね。自分だからこそのデザインのものを探しているなら、ファーやフリンジの付いた個性的なバッグを。自分にしか似合わない1つに必ず出会えると思います!作りがしっかりとした使いやすい色のものを選べば、流行に関係なく長く使えますね。

★ショルダーバッグは両手が使えてとても便利
肩から腰のあたりまである長いベルトの先に、ちょこんとあるショルダーバッグは女の子らしさを引き立ててくれますね。どんなカジュアルでボーイッシュなコーディネートでも、ポイントでショルダーを入れることでグンと女子度がアップします。最近ではコロンと底が丸くシェイプされた「ラウンドショルダー」が人気だそうですよ!

☆バケツ型バッグが帰ってきた?
何年か前にもトレンドとして注目された「バケツ型バッグ」がまたもや人気だそう。デザインも豊富で、サイズもさまざま。でも何といってもその収納力ではないでしょうか?底が広ので、少し荷物が多めなんだけど大きなバッグはちょっとという方におすすめのバッグですね。

いくつになってもバッグは女の子に欠かせないファッションアイテムの1つ。
毎年1つずつ増やしたいくらい、何個あっても足りませんね!!
私は、フリンジ付きのバッグに挑戦してみようかな~って思ってます^^。

いつも読んでいただきありがとうございます!
仙台 チャットレディ アリュールからお送りしました♪