You are here: Home » かわさき » 待機は重要~仙台チャットレディ~

待機は重要~仙台チャットレディ~

こんにちは(*’ω’*)

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

チャットレディのお仕事はお客様が入ってこないと報酬に繋がりません。

待機中は常にお客様が見ていますので、お客様にとってチャットに入りやすそうな雰囲気で待機をしていることが大事です。

顔出しをされる方はモニターではなくカメラ目線を適度に行う事が有効的です。
画面越しに見ているお客様も『ドキッ!』としちゃいますよ。
暗い印象の方よりも明るい印象を感じられる方にチャットに入りたくなるのは人間の心理としては当然です。
待機映像の第一印象は重要です。せっかくクリックしてもらえたのですから笑顔を心がけ好印象をもってもらえるようにしましょう。
映像だからこそ色気だけではなくちょっぴりキュートにはにかんだ可愛さをアピールするのもまた男性の心は揺さぶられますよ。
そうする事で『俺のコト見てる!?』という錯覚になり、話してみたい!という欲求が更に掻き立てられます。

服装も全身真っ黒はNGですよ~~~><
暗い雰囲気になってしまいますので、明るい色は入っている洋服を選ぶようにしましょう。
もしくは黒の服だけど上にパステルカラーのカーディガンを羽織るとかでも大分変わるかと思います。

もちろんアリュールでは洋服の貸し出しも無料でしていますので、当日急に出勤してきたけど明らかにチャットができる服装じゃない!という方もご安心ください★

お好きな洋服・コスプレでお仕事をすることができます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です