You are here: Home » かわさき » 自動メール機能~仙台チャットレディ~

自動メール機能~仙台チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

本日はすごくあったかいですね( ゚Д゚)!

寒いと思って外に出たのにびっくりしました。

チャットが終わった後にお客様に【メール】は送っていますか?

せっかく入ってきてくれたお客様にメールを送れば次に繋がる可能性が高まります!

もちろんチャットが終わった後の他にも営業メールを送ることも大事です。

エンジェルライブさんでは自動メール機能が追加されたそうですので、本日はエンジェルライブのスタッフブログさんを紹介します。

新規(登録直後)のお客様に自動でメールを送ることが

できる機能を実装しました!!!

その名も…

自動営業メール!!

自動営業メールとは・・・

予め登録しておいた画像つきメールを

アナタが待機しているときに登録を行った

会員様へ自動で送れるステキな機能です!!

最近はお客様登録数も過去最高を更新しており、

月間40,000名以上

の新規ユーザー様が登録しておりますΣ(・ω・ノ)ノ!

新規のユーザー様はメールが送られたことのある女性に

ログインする傾向がございますので、

絶対に登録してくださいねっ(`・ω・´)

設定方法は?

女性管理画面左側に設置している、

「登録直後のお客様への自動営業メール」

をクリックしてください。

そして、件名、本文、画像を登録すれば設定完了♪

※画像登録は必須となります。

超カンタンですね!

続いて、自動営業メールをうまく使うためのコツと

注意事項を確認しておきましょう!

※上手に使うためのコツ※

★カワイイ写真を使おう!

 

顔と体が映った写真が効果的です( ̄▽ ̄)

顔出しNGの場合は、顔部分を加工したり鼻から下などを映しましょう。

★男性が返信しやすい内容を送ろう!

上手なメールのポイントは・・・

・内容はコンパクトに2~3行!

長すぎると読むのをあきらめちゃうかも。。。

・質問形式で送るとグッド!

文の最後が「?」だとついつい返信しちゃいます♪

・返しにくい内容、話題は避けましょう!

難しい内容だと返すのが面倒になります><

例)

「はじめまして、〇〇といいます!仲良くしてくれたら嬉しいな♪

良かったらチャットでお話ししませんか?」

※注意事項・禁止事項※

×エッチな写真はNG!

胸元を強調した写真や…

下着(水着も)が見えてしまっている写真

未成年を連想させる制服写真なども

アプリユーザー様には送れないためNGとなります(><)

×エッチなメール内容もNG!

エッチやおっぱい(カップ数)など、直接的なワードはNGになります。

やんわりとソフトな表現で登録してくださいね!

例)

「エッチ大好き!いっぱいイカせて欲しいな♪」

↓↓

「いちゃいちゃトーク大好き!いっぱい仲良くしてほしいな♪」

「ティーバック履いてます、エッチな私を見に来てください!」

↓↓

「今日の洋服はオキニだよ!良かったら感想聞かせてください!」

毎日たくさんのユーザー様が入会されておりますので

メール設定しておかないとモッタイナイですっ!!!

自動営業メールを上手に使って

新規のお客様をガッツリ獲得しちゃいましょう♪

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です