You are here: Home » かわさき » 色々なお客様がいます~仙台チャットレディ~

色々なお客様がいます~仙台チャットレディ~

こんにちは(´◉◞౪◟◉)

仙台チャットレディアリュールスタッフの川崎です。

チャットレディはインターネットを通してのお仕事となりますので、全国の男性会員様とお話をすることになります。

お客様も同じ人間なので色々な方がいますし、このお客様とは合わないという方もいらっしゃるかもしれません。

 

【嫌な感じの方だって、黙ってる方だってポイントを使ってくれています】

▼禁止

ただ覗いていただけなのにキックやバンされたという話もあります。

▼理由

どうしてもキックやバンをしなければいけなくなったら、一言断りましょう。”ごめんね、多分お話が合わないようです。済みませんがキックさせていただきます。”などと優しく言ってから作業しましょう。

▼例

理由もなくいきなりショッピング中やお食事中にお店から追い出されたら、あなたはどう思いますか?それが前払い方式のお店なら尚更ショックですよね。

 

【お客様が来られたらサービス全開!】

▼禁止

突然ログアウトしたり、チョッとした理由で席をはずしてしまう。

▼理由

会員様はログイン直後からログアウトするまではずっと課金中です。たとえOKしてくれても、 なるべく席をはずす必要がないように事前に準備しておきましょう。 また、もし突然PCの不調などで落ちてしまった場合、必ず会員様にメールでお知らせしましょう。 さりげない優しさや気遣いに会員様はとりこになるはずです!

▼例

お友達から電話がかかってきた時に、通話中に突然切ったり、ちょっと待っててね!と言って 近所へお買い物に行ったりしますか? 会員様あってのこのお仕事、相手への思いやりを忘れないようにしましょう。

******************************************

メール(仙台) allure-sendai@docomo.ne.jp

LINE ID(仙台) allure-sendai

電話 022-357-0115
09084288075

お待ちしております!

仙台チャットレディならアリュールへ

******************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です